ママが好きな曲

0
     こんにちは!クウだよ。
    今日も僕は元気
    今日も梅ちゃんが来てくれて、僕うれしいな♪
    僕をシャンプーしてくれたよ。
    ママ、僕きれいになった?
    きれいになったよ
    梅ちゃんアリガトウ

    この頃ママはまたお気に入りの曲ができたみたい。
    ママのお気に入りの曲は「まだ間に合うから」
    http://www.youtube.com/watch?v=2tjJzy2YtqA
    この曲は捨て犬の世話をしているボランティアさんが、捨て犬の気持ちを歌にしたん曲だって。
    ママはこの曲を聴くと目がウルウルしてくるんだって。
    僕とユキはママとパパがいるから幸せだけど、パパとママから捨てられた犬たちは保健所で新しいパパとママを待っているんだね。
    誰も迎えに来てくれない子はどうなるのかな。かわいそうだな。

    今僕たちのこのブログを読んでいるパパとママたち、子供達を捨てることだけは絶対にしないでください。
    これは僕たちの心からのお願いです。
    ママも僕と同じ気持ちだよね。
    そうだよ。どうか皆さん大事な子供達を捨てないでください!
    皆さんもこの曲をどうかお聴きになってください。
    そして、これからも子供達の親でずっといてあげて欲しいと私達は願います。
    僕からもお願いします。
    僕たちの仲間を寂しい思い、苦しい思いにさせないでください。お願いします。

    この曲はyoutubeで聴けるので聴いてみて下さい。
    では、クウとママでした。

    ある日の散歩

    0
      クウと京都観光。
      鴨川にて。
      鴨川にて

      THE 京都。
      京都観光

      辰巳大明神にて。
      辰巳大明神にて

      またネ!
      どアップ

      僕の名前!

      0
        こんばんは!クウだよ〜!
        僕のブログを見てくれてるかなぁ?
        僕の名前は「クウ」だけど、どうしてパパとママが「クウ」って付けたのかって言うと・・・
        僕に盲導犬クイールみたいに賢くて皆から愛される子になって欲しいと願いを込めて「クウ」って付けてくれたんだよ。
        だから、僕は頑張って早くセラピードッグになれるように毎日トレーニングしてるんだ。
        僕の仲間達にも、「クウちゃんハウス」に来てもらうのを待ってるよ!
        今月の19日と28日にクウちゃんハウスの*イベントがあるんだよ。
        皆よかったら来てね。
        僕の友達アルちゃんも来て、ドッグセラピーのデモンストレーションをしてしてくれるよ。面白いよ!
        皆が来てくれるのを、僕のパパもママも待ってるよ。
        じゃあ、またね〜!!
        コメントも待ってるよー!

        *このイベントの詳細は、前の記事を見て下さい。



        ぼくクウです!

        0
          みなさん、こんにちは。はじめまして!
          僕はクウです。
          今日から、僕もブログ仲間になるよ。よろしくね!

          今日は、僕の自己紹介と、僕の家族の紹介からするね。
          僕は井上クウ。歳は2歳と3ヶ月。
          僕にはたくさんパパ・ママ・お姉ちゃん達がいるんだ。
          僕は、京都の亀岡で生まれて、今は僕の本当のパパとママは亀岡にいるよ。
          僕を育ててくれた、みゆきお姉ちゃんは、僕たち捨て犬を集めて育ててくれているんだ。
          僕のママとパパも捨てられてたんだけど、みゆきお姉ちゃんが拾って育ててくれたんだよ。
          その、みゆきお姉ちゃんのお友達が、今の僕のパパとママなんだ。

          ママはとっても犬が大好きだよ。
          パパはちょっと昔、犬に驚かされたこともあって、僕に会うまでは犬が怖かったんだって。
          でも今は、とっても僕のことかわいがってくれるよ。
          でも、たまにパパは大きな声で怒鳴るんだ。
          そして、その時はパパはママに怒られるんだ。
          パパもママが怖いんだ。おもしろいな!

          それに、僕を散歩に連れて行ってくれたり、遊んでくれたり、パパとママと一緒に僕のトレーニングをしてくれている、梅ちゃん。
          僕は梅ちゃんが大好き!僕のガールフレンドになってくれないかな・・?

          あと、僕のトレーニングの先生、吉田さん。
          吉田さんは、トレーニングの間は厳しいけど、終わったら僕と遊んでくれるよ。
          僕の小さい時、パパとママが僕のトレーニングをしてもらう為に、吉田さんがいた、伊丹にあるトレーニングセンターに僕を預けて、たまたまそこの僕の担当が吉田さんだったんだよ。
          パパとママは、僕と一緒にいろいろ吉田さんに教わりながら、勉強していたんだ。
          今は、吉田さんは独立して、僕たちの「クウちゃんハウス」を手伝ってくれているよ。

          これが僕の家族だけど、あと、パパとママは身体に障害があるから、僕の家にはいろんなヘルパーさん達が来ておもしろいよ!
          僕はちょっと怖がりだけど、がんばって早く立派なセラピードッグになるね。
          僕の仲間達もクウちゃんハウスに来て、僕と一緒に楽しくいろんなトレーニングをしようよ。待ってるよ。

          じゃあ、またね。皆さんからのいろんなコメントや質問も受けますのでどんどん送ってくださいね!




          1

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          犬ブログランキング

          ペットモデル時計

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM